東北リーグ第13戦vs明成高校

リーグ戦も残すところ、あと2戦となり、佳境に入りました。

さて、本日の試合は明成高校さんです。9月に入っても暑い日が続いていますが、会場の松島フットボールセンターは海が近いため風んk秋の雰囲気がほのかに感じられました。

さて試合は前半は攻めつつ0-0で折り返すことができました。

しかし、後半になると徐々に攻められる時間が多くなり立て続けに2点を失点。その後もミスから1点を失点。

その後1点を返すことに成功したものの、その後も1点を失い、最終的に1-4で終了しました。

ここ最近、勝利から遠のいているので次の試合では勝って良い形で終わりたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次