2024年東北リーグ第3戦vs聖和学園高校

2024年GWも連日晴天に恵まれ、気温も上昇しております。そんな中、東北リーグ第3戦、ホームゲームとしては第2戦が行われました。

本日の対戦相手は聖和学園高校さんです。今のところ負けが続いているので今日はぜひ勝ちたいところです。

試合は立ち上がり早々に、守備の足並みが揃わないところをつかれ0-1に。

しかし、その後はリズムを整え均衡する展開に。

徐々に攻める場面も増え前半の中ごろに相手の守備を崩し得点。1-1の同点にしました。

しかし、前半終了近くになり1点を奪われ1-2で後半に折り返しました。

最終的に後半は1点を返したものの、さらに2点を奪われ2-4で終了しました。

いい形では攻められるも、なかなか思い通りにならない試合結果となっています。本日は保護者並びに様々な方から応援をいただいている中、得点はのチャンスも多かっただったので非常に悔しい結果となりました。

次回はGW後半の試合となります。離脱している選手も多いのでどこまで結果を残せるか。チャレンジ精神で臨みたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次