2023年度 新人戦東北大会 決勝戦vs常盤木学園高校

大雨からあけて依然はっきりとしない天気の中、決勝戦の日になりました。

試合は午後なので午前は準備にあてることができます。

早めに食事をとりながら午後に備えます。

宿舎でミーティングを行い、しばらくぶりの決勝戦へ向かいます。

本日の対戦相手は常盤木学園高校さんです。

結果は前半に思わぬところで1点を取られ、攻め続けましたが、そのまま終了。初優勝を逃してしまいました。

これにて今年度の公式戦が全て終了しました。これからは来年度に向けてトレーニングを続ける日となります。

振り返ると今年度は大きく飛躍した年となりました。今後も応援していただければ助かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次