2023年度 新人戦東北大会 準決勝vs尚志高校

一昔前よりも最近の天気予報は精度が高くなっているようで、朝からしっかりと雨で一日が始まりました。

雨の日は、いつもの散歩は無し。朝食を取り会場へ移動しました。

会場控え室でミーティング。試合運びなど全体で共有を図り、意識の統一も図ります。

写真のような雨、雨・・・。さらには強風ということもあり、いつも以上に体力と気力が消耗する試合です。

結果は2-0。無事に勝利となりました。雨の中での試合のため写真はありませんが、後ほど試合の様子を文面で掲載しようと思います。

夕食からのルーティンは明日の午前中に余裕もあること、さらに選手の体力回復を優先して最小限で終了しました。

明日はいよいよ、しばらくぶりに決勝戦です。相手は常盤木学園高校さん。チーム目標の一つを達成する、という意味でも全力で戦って行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次