第36回岩手県女子サッカー選手権大会 皇后杯予選 決勝戦

昨日に引き続き本日も公式戦です。今日はタイトルの通り皇后杯県大会です。今年度は試合数がチーム数減や不戦勝により決勝戦のみです。

決勝戦の相手ははFCゼブラレディース岩手さんです。試合はこちらが攻めていましたがゴールに嫌われ0-0で折り返すことに。

後半もかなり攻めていましたがこれまたゴールに嫌われる。そんな中、ミスでボールを失って崩れたところ決められ相手に得点を許してしまいました。その後、怒涛の攻めを見せるものの、ゴールに嫌われ0-1で終了しました。

次の試合に向け、切り替えていきます。

と対戦し0-1で負け準優勝となりました。応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次