東北リーグ第12戦vs聖和学園高校

なかなか暑さがひかない日々が続く中、リーグ戦も2週連続で開催です。

本日の相手は聖和学園高校さん。今期4回目の対戦です。

今回の会場は花巻スポーツキャンプむらでしたので、少し山に近い場所であるため、幾分気温は低く感じますが、ですが例年に比べると十分な暑さです。

さて、試合ですが0-1という僅差で終了。チャンスをモノにできないのが悔やまれます。しかし、相手も何度か決定的なシーンがあったので、もしかしたらもう少し点数が入っていた可能性はあります。

ともあれ、確実に得点へ繋げなければならないので、この課題をどう解決していくか。選手までの考えていきたいと思います。

明日は皇后杯岩手県大会決勝です。気持ちを切り替えていくので、応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次