東北リーガ vs仙台大学

8月22日、東北リーガが花巻スポーツキャンプむらを会場にして行われました。相手は仙台大学です。

当初、天気予報があまり良くなく心配されました。しかし、徐々に天気が回復し、暑い中での試合となりました。

また、今回は主幹ということもあり、運営をしながらの試合となりました。

試合内容としては0-2と悔しい結果となってしまいました。序盤は攻め、前半は耐えましたが、後半に2点を入れられる展開に。

後半途中からメンバーを交代したことでリズムを変えることができ、再び攻めに転じましたが、最後まで点数を取ることはできませんでした。

今までの対戦結果からすれば善戦と言えるかもしれませんが、かなり攻めることもできるポイントもわかり非常に悔しい結果となりました。

さて、いよいよ来週8/30は皇后杯の県大会決勝戦です。そこへ向けても今日の試合で得られたものを発揮しながら、がんばっていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次