東北リーガ vs仙台育英高校

東北リーガ vs仙台育英高校

お盆2日目の本日は東北リーガです。対戦相手は仙台育英高校でした。

この8月は宮城県の高校と連戦しており、数少ない試合で確実な成果を出していきたい、大事な一戦です。

しかし、結果は1-1の同点。前半には連続コーナーを5回ほど行うなど攻めてはいましたが、得点にはなかなかつながらず。後半には何とか1点は返しましたが、逆に序盤に取られたせいででうまくいかなかったのかもしれません。

終了後はB戦を数本行い終了となりました。

本日は午後からの試合でしたので、昼頃到着し、その時にはまずまずぼ暑さでしたが、帰る頃には曇り空からやや雨が降り出すという天気でした。

明日から短いお盆休みとなります。例年ならお盆明けは暑さが和らぎますが、ここ数年の異常気象。さらにはコロナウィルもあるので、色々と気をつけながら活動をしていきます。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事