皇后杯 決勝戦

皇后杯 決勝戦

連日、残暑とは言えないような猛暑の中、8/30に今年度皇后杯県大会決勝戦を迎えました。

今年度は、本当んどの大会が無くなり目標設定とモチベーション維持が難しかったため、今大会が無事に決勝戦こぎ着けたことを嬉しく感じています。

さて、本日は開始前は曇り空で今にも振り出しそうな空模様です。会場は今季初のいわぎんスタジアム。やはりこの会場に来ると少し選手も緊張気味です。

決勝戦の相手は盛岡ゼブラメニーナさんです。結果は8-0で快勝です。

前半緊張感からなかなか動きが合わない場面も見られましたが、無事に勝つことができました。

また、今回は怪我人等を除く3年生が全員出場することもでき、少しは高総体での悔しさが軽減したなら嬉しいです。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事