2022東北リーグ第1節 vs東北公益文科大学

今年度の公式戦がいよいよ始まりました。

初戦は東北リーグとなり北上総合運動公園です。桜が満開に近づき天気も良く暖かい最高のコンディションとなりました。

対戦相手は山形県の東北公益文科大学さんです。そして今回からスポンサーになっていただいたパルコホームさんのロゴを付けてのユニフォームとなります。

試合はこちらのミスから失点する場面があったものの着実に点数を重ねて6-2と勝利することが出来ました。

今回は2、3年生が専北女子サッカー部の試合というものを1年生に示す試合になったのではないでしょうか。

これからリーグ戦、高総体など試合が続いていくので応援をよろしくお願いします。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次