2022年大船渡春合宿 最終日

ついに春合宿も最終日となりました。しかし、昨日の暖かい晴天とは打って変わって生憎の雨模様です。

最終日は午前のみのトレーニングで終了ですが天候の具合、選手の疲労度等も鑑みて走りのメニューで締めくくることに。

ウェイトトレーニングや久しぶりの遠征等もあり疲労の中のトレーニングは厳しいものがありましたが、選手自体からの盛り上げもあり、無事に乗り切ることができました。

新1年生の力を測りつつチームとしての総合力を高めることのできた良い合宿になりました。

明日から新年度となります。この4日間で培ったものを土台として、今年度を戦って行きたいと思います。応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次