2024年 大船渡合宿2日目

晴天の続く大船渡市。やっと春らしい気温になり外の練習がしやすくなりました。

朝の散歩から1日が始まります。今日の午後は新1年と2、3年生に分かれて練習を行います。

アップを行い午前はボールトレーニングです。

午後から2、3年生はウェイトトレーニングです。毎年お世話になってなっているパワーハウスコスモさんです。

ウェイト機器が充実しており、まさにこの施設があるからこそ大船渡合宿が成り立っていると言っても良いくらいです。

各自に定めれた目標に従ってメニューを進めていきます。

今日は上半身を鍛え、良い感じに仕上がりました。

練習の最後はランメニューです。2、3年生を中心に頑張りました。

1日の最後はミーティングです。今日の振り返りをして終了です。

明日はそろそろ身体がきつくなってくる3日目です。まだまだこれから上げていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次