第56回岩手県高等学校新人サッカー大会 決勝戦

昨日の悪天候からは空模様が回復し、時折日差しも差し込む中で決勝戦です。今年も昨年に引き続き鵜住居復興スタジアムにての決勝戦です。

本日の相手は不来方高校さんです。

前半は得点を大きく取得して勢いに乗りましたが、後半は試行錯誤を行いながらの試合を運ぶ試合となりました。

結果として16-0と快勝です。多くの1年生が活躍できた新人戦となりました。

次はいよいよ高校選手権の全国大会です。そこへ向け、日々できることを模索しながら向かっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次