第56回岩手県高等学校新人サッカー大会 初戦

あいにくの天候のなか、今年の新人戦県大会が始まりました。

本日は午後から警報級の悪天候が予測される中のスタートですが、本校の試合はなんとか午前中なので少しは良い可能性が?!

さて、本日の相手は水沢高校さんです。

新人チームとしての試合は初ということもあり、なかなか合わない部分もあり、さらに後半から雨が強くなったため水たまりも増えボールが前に進まない。かなり悪条件での試合となりました。

結果は6-0と得点を重ねることができましたが、明日に向けて、さらに今年度の全国選手権大会に向けて精進したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次