東北リーグvs明桜高校

3連休も最終日。連日の悪天候からやっと回復し、晴天のもとで東北リーグ最終節を迎えました。

本日の対戦相手は明桜高校さんです。試合は前半から3点を取ることができましたが、後半はなかなか得点につながらず。

特に終盤はチャレンジが見られないなど、やや積極性にかける試合となりました。

結果は4-0で勝ちましたが、選手権へ向け夏休みのトレーニングに力をいっrなければないらない結果といえます。

今週末からはいよいよ夏休みです。どのような範囲で活動ができるのか見極めながらとは思いますが、健康に留意しながら進めていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次