皇后杯東北大会 1回戦vs明桜高校

昨日までの台風による悪天候とはうって変わり、青空の見える中で皇后杯東北大会が開催されました。

今回は全国的にどこにも緊急事態宣言などが出されていない状態での開催ということもあり、少し気持ちが楽な中での大会です。

もちろん、感染対策としてマスクや消毒などはもちろん行ってはいますが。

さて、初戦はタイトルにもあるように地元の名桜高校さんです。

試合自体は3-0と、まずまずのスコアではありますが、普段なかなか東北大会などに出場しない選手も多かったので、終わってから選手同士はもちろん、スタッフとも試合を振り返り次に繋げようと努力する姿が見られました。

試合後は宿舎に移動して、いつものように夕食とミーティングです。

明日の2回戦は仙台大学さんです。なかなか勝ちきることができない相手ではありますが、明日こそは勝ちにいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次