2020年度三年生を送る会

早いもので今年最後の行事である三年生を送る会が開かれました。

今年度は感染予防の観点から、例年行われていた飲食を行わない形とし、式典のみで開催されました。

冒頭に来賓の挨拶や3年間を振り返った映像などが流されました。

その後1、2年生による余興も行われましたが、今年はかなり力を入れた内容となっており3年生に対する1、2年生の様々な思いが伝わってきました。

最後に花束贈呈と選手と保護者から一言と卒業記念品として横断幕をいただきました。

最後、残りの時間が少ない中で多くを語ることはできませんでしたが、監督から挨拶が行われ終了しました。

今年一年を振り返ると、世界中が新型コロナウイルスに振り回される中で歴代最強と思われるチームが、なかなか試合が出来なかったり、遠征が出来なかったりともどかしい1年間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次