2023専北女子サッカー フェスティバル1日目

連日、猛暑日が見えるような暑さが続く中ですが、今年もフェスティバルが開催されました。

朝の集合から、中学生を迎えるにあたり、心構えや、何をしなければ考えなければ、ということを監督から話がありました。

このフェスティバルは保護者会の主催という側面もあるので、役員の方をはじめ、保護者会の皆様の協力をいただきながら進めています。

今日は参加するチーム同士はもちろん、専北とも戦う日程となっております。

フェスティバルの終了後は練習会に。

アップで楽しみながらサッカーの技術を養いつつ、普段の練習を味わっていただきました。

フェスティバルは明日の6日も行われますので、ご興味のある方は見学していただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次