2023年度 3年生を送る会

暖冬が予想以上であり、非常に暖かい2月17日に今年度の3年生を送る会が行われました。

今年度は新型コロナウィルスが5類に移行したこともあり、久しぶりに飲食を伴う会となりました。

OG会の入会式後は会場を移動して3年生を送る会の本番です。3年生の入場で始まり、会の雰囲気が高まります。

会の中では1、2年生による余興や記念品の贈呈が行われました。

会の最後には佐藤監督より今までの思いが語られ、会の締めくくりに相応しい話が聞けました。

今年度の3年生の力により、新たな歴史を開くことができました。来年度何ができるのかわかりませんが、足元を固める意味でも今できることしっかりと行いながら、全国の強豪校と戦えるよう精進したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次