2023専北女子サッカー フェスティバル2日目

昨日に引き続きフェスティバル2日目です。昨日は約36℃でしたが、本日は幾分曇り気味ということもあり楽な天候です。

本日から参加されるチームもあり、試合が多くなっています。また、実は今日の試合では一部メンバーをコーチが決めており、普段の監督とは異なる采配も隠れた見どころとなっていました。

最初にも書いたように天候は昨日よりも良かったのですが、連日の猛暑により運営側の大人は結構グッタリ気味。ですが、参加してくれているチーム、自分たちの選手のためにも頑張りました。

最後に選手から保護者会へのお礼を述べ、終了となりました。

今年度のフェスティバルは猛暑の中ではありましたが、大きな体調不良者も出ず、無事に終了することができました。主催していただいた保護者会の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次