第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 5日目

2021年も最後の日、5日目を迎えました。昨日から神戸入りしたので、昨日までとは違う場所での散歩と体操です。

散歩の後は朝食、そして今日も昨日に引き続き試合ということで朝のミーティングです。

皆、真剣な表情で監督の説明を聞き試合に備えました。

さて、本日も強風の中での試合となりました。一応岩手とは違い、ほぼ氷点下にならない地域のようで日中の気温も5℃ほどありました。しかし、風速7~8mの風が吹いているので、体感上の気温は岩手と大差はありません。しかし、雪がないので、サッカーの練習ができるので、ありがたいことです。

肝心の試合ですが、風が強すぎてサッカーにならないような場面もありましたが、いい形で得点にもっていくことができたこと。しかし、同時に弱点もさらに見つかったことなど発見の多い試合となりました。

最後に今年1年間、専修大学北上高等学校女子サッカー部を応援していただき誠にありがとうございます。来年も引き続き応援してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

本校女子サッカー部はまずは1月3日からの試合に向け、来年も精進してまいります。どうぞよいお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次