第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 6日目

第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 6日目

新年あけましておめでとうございます。関西に移動して早6日。もうすぐ1週間が経過します。

さて、本番まで残り3日。本日からの練習では調整期間に入ります。

散歩朝食のあとは、ミーティングです。昨日の試合を振り返ることで、本番に向けて動き方など意識づけを行います。

その後、J-GREEN堺へ移動しての練習です。入念に、そして楽しくアップして選手のやる気など気持ちも上げていきます。そして練習会場も本日が最後。時間をしっかりととれるのもここまでなので、フォーメーション、ボールの動かし方、ポゼッションなどやることを行っていきます。

早めに練習が終わった後は、ケアなどを行いながら身体の回復に努めます。夕食後に本日2回目のミーティング。ここでは、初戦の相手を分析した結果から戦術を監督から話をしてもらい共有します。

なお、今回の大会においてもミズノ様より提供品をいただきました。

プロテイン、キーホルダー、キャプテンマーク、写真にはありませんがシェーカーもいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

明日はいよいよ前日ということで公式練習になります。いよいよ選手たちも緊張と士気が高まっています。まずは1勝の気持ちで着実に進めていきます。

遠征・合宿カテゴリの最新記事