第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 2日目

2日目の朝はやや雲の多い空模様からのスタートです。いつもなら風の強い場所で寒く感じるのですが、岩手から到着してあまり時間もたっていないので暖かく感じる気候です。

今日から約2日ぶりのトレーニングということで、入念なストレッチからスタートです。

朝とは異なり太陽がしっかりと出ているので非常に暖かく感じます。

フィールドでのトレーニングではゴールを意識したもなどを行いました。選手同士もお互いに形の確認を行いながら進めていました。

日中のトレーニング後は、ケアなどを行い夕食となります。連日美味しい食事を提供していただいているので、選手の箸もよく進んでいます。

食事の後には、今回初のミーティング。戦術をしっかりと確認しながら試合に備えました。

岩手とは異なり雪が全くない場所でのトレーニングを行うことができ、非常に有意義な時間と空間を使わせてもらっています。

これも皆さまのご協力あってこそなので、今年こそ目標である全国ベスト4を達成できるように取り組んでいくので、応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次