全日本高等学校選手権大会 4日目

全日本高等学校選手権大会 4日目

雨上がりの朝で30日は始まりました。

恒例の散歩、朝食をとりつつ練習に向かいます。

今日はコロナの影響もあり練習試合の相手が急遽変更になり、うれしいことに選手権大会に出ている高校さんとの練習試合となりました。

移動する頃には強風となり、J-GREENもかなりの強風で昨日までの暖かさがなく、体感は岩手のような寒さとなりました。

練習試合の内容はできる部分とできない部分がはっきりと分かる内容となり、宿舎でのミーティングはそこを振り返りながら行われました。

明日も今日ほどではないにしろ強風が予測されるので、防寒対策をしっかりとしていきたいと思います!

遠征・合宿カテゴリの最新記事