全日本高等学校選手権大会 3日目

29日は曇り空からのスタートとなり少し肌寒く感じるくらいです。いよいよ気温に体が慣れてきたように感じます。

さて、この日の練習は長めの時間が取られているので、セットプレーも含め戦術等を確認していきます。

途中には紅白戦を取り入れたりと、いよいよ本番に近づいてきた感じがします。

練習後はJーGREENの宿を後にし、本日からは神戸入りします。

ここからは宿の移動はなく、勝ち続ける限りの長期戦です。感染症対策をしつつ、体調を整えていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次