南九州インターハイin沖縄 4、5日目

先日の試合でインターハイは終了ですが、今大会は沖縄で開催されているため、すぐに帰ることにができません。

ということで3、4日目に行ったことを簡単にまとめ紹介します。

まずは、毎年上位に入るチームの試合を見てポジション毎に話し合いをしました。

 

そうすることで、自分たちのサッカーと何が違うのか、何が足りないかなどを学びます。

次にせっかくなので砂浜にも行ってみました。

 

沖縄といえば青い海と空ではないでしょうか?

この最高の環境で試合ができたことを、ご協力、ご声援を頂いた方々に感謝申し上げます。

最後に少しお土産を買う時間をとり、4日目は終了です。

最終日の5日目は移動です。ついに沖縄から北上へ帰ります。移動距離が長いため、ほぼ丸一日移動となります。

これにて、専北女サカのインターハイは終わってしまいました。次は皇后杯、そして選手権と続きます。

今回の反省活かし、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次