第32回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 3日目

大阪滞在も3日目です。今日から練習試合を入れた形で本番に向けて準備をしていきます。

B戦、A戦の順に行いましたが、できることが上手くできなくなる選手もいるなど、緊張感が高まっているのかもしれません。

なかなか良い仕上がりになってきている選手もいるので、なんとか試合には勝つことができました。

宿に帰ったあとは食事とミーティングのルーティン。どう勝つのか分析を共有して戦術を練りました。

明日も練習試合。様々な形を確認しつつ本番に備えていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次