2022静岡遠征(時之栖サッカーフェスティバル)最終日

静岡遠征も最終日です。朝食をしっかりと取り試合に備えます。

最終日は3位決定戦。鹿島学園高校さんとの試合に備えました。会場に到着して驚きの事実が!!

なんと「バー・ポスト当て選手権」でチームスタッフの部で優勝しました。

豪華商品もついたのでスタッフも大喜びです。

結果は1-0で無事に勝利。いるメンバーで最大限の活躍ができたと思います。

今回の会場は本来であれば富士山が見える場所でしたが、3日目に少しだけ見えただけでした。

今大会で培ったことを夏休み明けから続く大会へとぶつけていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次