2022静岡遠征(時之栖サッカーフェスティバル)2日目

2022静岡遠征(時之栖サッカーフェスティバル)2日目

台風が迫る中、2日目となりました。本日は予定を変更して9:00〜の試合を行い、その後は台風が過ぎ去るのを待つことになりました。

2日目も朝から雨ということもあり散歩なしで直接朝食会場へ。

バイキングでそれぞれが調整しながらの朝食となります。

朝食後、すぐに移動しアップ、試合となります。到着時はさほど雨は降っておらず、グラウンドコンディションは良くありませんが、なんとかできるかな?という印象。

しかし、すぐに雨が降り始め、時折強く降ったり、吹き付けるようなことも。

なんとか試合が終わり宿へ引き上げました。

試合後は、昼食、洗濯、自主的なミーティングと休養を。

その後夕食へ。

あまり動いていないので、皆の箸が動かない様子が見られました。メニュー的にも厳しいものあったかもしれませんが。

明日は天気予報によれば晴れ。いよいよ御殿場での本格的な戦いに相応しい舞台となりそうです。

遠征・合宿カテゴリの最新記事