新人戦東北大会 2日目

朝焼けの中、本日2日目が始まりました。

本日の準決勝の相手は常盤木学園高校さんです。

前半0-0で折り返したものの、後半になり守備の綻びから得点許してしまいました。1点返すことは出来ましたし、シュート数も積み重ねましたがチャンスをものにできなかったため、1-4で負けてしまいました。

しかし、今までの試合とは異なり自分たちの力が通用してきているという実感のある前向きな負けとなりました。

試合後は早めにケア、そして気分をリフレッシュかつ部員の仲を深めるレクを行い明日に備えました。

明日は3位決定戦となります。聖和学園高校さんとなりますが、今年度初の試合となるので有意義な試合したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次