新人戦東北大会 1日目

初戦の1日目は、いつもの散歩から始まりました。

海のそばなので日の出を見ながらの体操です。朝食前の散歩もいい景色で気分が上がってきます。

朝食後はミーティングを行い会場に向かいました。

気温はプラスの温度かつ、太陽も出ているので温かいように見えますが、風が強い会場のため体感温度はかなり寒いです。

さて、新チームの初戦の相手は鶴岡東高校さんです。

序盤は固さの感じられる試合運びでしたが、得点をとるごとに徐々にいつも通りの動きがきるようになりました。

結果は5-0としっかりと勝ち切ることが出来ました。

試合後は食事、ケア、ミーティングと行い明日に備えます。

明日の試合は、常盤木学園高校さんです。しっかりと得点を取りにいき勝ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次