新人戦東北大会 3日目

新人戦東北大会 3日目

大会も最終日。今年も残念ながら3位決定戦となってしまいました。

今回の相手は聖和学園高校さんです。

結果は1-1(PK4-5)です。ボールを数多く奪ったり非常によく攻めた試合でしたが、決着がつかず、延長へ。延長も攻め続け、シュート数12本対5本という数字にもあるように攻め続けながらもPK戦となりました。

今回の大会では、「得点力」という大きな課題が再認識されました。この課題をどう解決していくか、このOFF期間で試行錯誤をして行きたいと思います。

最後に。これで女子サッカー部の今年度の公式戦は全て終了しました。今年度も応援していただきありがとうございました。引き続き来年度も応援よろしくお願いします。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事