全日本高等学校選手権大会 6日目

全日本高等学校選手権大会 6日目

関西へ移動し練習を重ね、気づけば早くも6日目となりました。

本日も寒波のためだいぶ寒いということですが、宿舎周辺は風が弱いため練習会場のJ-GREENほど寒くは感じません。

今日の練習は短く、練習試合も組まれていないため明後日に迫った本番への調整のような感じがしました。

宿舎へ戻る時間も早かったので、この遠征に来て少し疲労が見えつつある選手たちも休息が取れているかと思います。

いよいよ明日は本番前の公式練習があります。緊張感が高まってきていますが、そこを上手にコントロールしながら本番に臨んでいきたいと思います。

遠征・合宿カテゴリの最新記事