全日本高等学校選手権大会 1日目

26日夜に出発し、明けて27日です。本日は朝食等で長めの休憩をここで行いました。

朝食後は数時間の移動で最初の目的地である大阪府堺市のJ-GREEN堺へ。かなりの気温の高さ(地元の方曰く、いつもより高かったそうです)で、上着が一枚要らなそうですが、海の上にある埋立地のため風が強く油断はできません。

本日の練習は移動後ということもあるので、身体をほぐしたり、レク的なことで気持ちをほぐすことを目的として行います。

昼食時には背後に忍び寄るファンに驚きなが、午後は休みました。

夕食、簡単に明日の予定を確認して初日は早めの解散となりました。

28日からは本格的に練習行い、本番に備えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次