東北高校新人大会 1日目

本日17日から東北高校新人大会のため福島県相馬市に来ています。

3年生が練習に参加しなくなり、本当の意味での新チーム公式戦となります。

今日は前日練習とミーティングを行い明日に備えます。また、今大会から新キーパーコーチとして佐藤さん(監督と同じなので以下「トモさん」とします)に来ていたいています。

ミーティングの最初にトモさんへ部員から様々な質問が出され、トモさんのことを少し?知ることができました。きっとこれからの大会や練習を通して部員に溶け込んでいくのだと思います。

さて明日から再び大会です。先日の全国大会での悔しさをバネにして頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次