2019年の締めくくり12月31日です。今日の練習は本番前最後の練習試合。昨日の反省を活かしながら、どのように試合を展開できるのか大事な日です。
試合後は、バスで男子サッカーの試合をネット中継で確認しながらの移動。確認したときには点数が入っていたので驚いたのと同時にうれしかったです。
宿舎に戻り、夕食です。
本日は大晦日ということもあり、年越しそばがついていました。ご配慮いただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。
食事後はミーディングです。
今日のミーティングでは、今日の試合内容を、プレイの一つ一つまでさらに細かく分析、確認を行いました。
その後、今年の3年生5名からそれぞれ最後の大会にかける意気込みや、思いを話してもらいました。
本番まで残り3日です。この3年生の思いを受け、全員一丸となって男子の勝利に続けるよう全力を尽くします!