スーパーサッカーに選手が出演しました

12月27日24:50〜の放送で、3年生の選手が取材された様子が放送されました。

内容としては、先日引退をした川崎フロンターレの中村憲剛選手が大好きな選手が夢の対談をするものです。

TBSで放送のため、関東圏でしか見られませんが、後日放送内容がチームの送られてくるの確認しようと思います。

追記

夜のミーティング時にテレビ局からの映像を皆で見ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次