練習試合 vs水沢UFC

世界中を震撼させているコロナウィルスにも負けず活動中の専北女サカです。

幸いにも岩手では感染者の報告が0ということもあり、活動に制限は出ていますが練習を日々行っており、本日は県内のチーム同士で練習試合です。

昨日の雨とは打って変わって風が強いものの、なかなかの天気に恵まれました。また、ここ北上市はちょうど桜が満開ということもあり、こんなご時世でなければ最高の日になっていたと思います。

さて、本日は数少ない練習試合なので、1年生も含め試合に出られる全員が活躍しました。

けが人も自分のできることを、自らのトレーニングの合間に行っています。

本日の練習試合を振り返ると1年生もなかなか活躍しており、さらに2、3年生も着実に力をつけてきている部分も見えてきているので、今後の試合が楽しみになるところです。

しかし、いったい試合がいつできるのか不透明な状態であり、モチベーションの維持が難しくなってきます。

今できることは限られていますが、小さな目標からでも達成感を得て頑張っていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次