高総体東北大会 1回戦vs鶴岡東高校

梅雨の間の晴れ間に1回戦が重なり晴天に恵まれましたが、急に暑くなる予報。体調面を考えると不安になります。

恒例の朝の散歩は朝食の時間が遅いためいつもよりかなりゆっくりです。

朝食から試合まで各個人で用意をしながら臨みます。

今回のアップは日本初の全天候型のピッチです。ここで初めてからグラウンドへ移動しアップの続きを行いました。

試合は13:00開始ということもあり、30度に迫る気温の中戦いました。

試合の内容は終始攻めることができましたが、相手が引いて守ったためか得点としては前半終盤の1点のみ。30本近いシュートがなかなか入らないものとなりました。

しかし、1回戦を自分たちのペースで進めることができたので、明日へ緊張感をほぐすことができたと思います。

試合後はケア等をして美味しくご飯をいただきました。

ミーティングと残りのケアを受けて明日へ備えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次