2022年度新人戦東北大会 1回戦

昨日の夕方から強風となり、夜中よりは幾分風は弱くなりましたが本日は風が強い日です。

晴天の松川浦漁港を臨むロケーションでの朝食です。

本日の試合は午後からということで、少しゆっくりめに準備をしてから会場に向かいました。

本日の対戦相手は昨年と同様の鶴岡東高校さんです。

試合では前半、風上側を取られてしまいましたが、慌てることなく対応し2-0で折り返し。後半も得点を重ね続け、最終的に6-0で勝ちました。

試合後は宿舎に戻り、食事とミーティング。明日の試合は開始時間が今日よりも早いので、早めに休みます。

明日の対戦相手は尚志高校さんです。全力で勝ちにいきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次