第57回岩手県高等学校新人サッカー大会 準決勝

第57回岩手県高等学校新人サッカー大会 準決勝

ここ最近一気に寒くなり、外での活動が少なくなる季節になってきました。今年も新人戦県大会は沿岸開催ということで、寒い内陸部から暖かい沿岸部へ来ることができ、少しほっとします。

さて、本日は初戦ですが準決勝です。相手は水沢高校さんです。

前半から攻撃を仕掛けますが、うまく噛み合わないことも。しかし、着実点を決めて最終的には19-0と快勝しました。

試合後は補助員をし、会場を後にして部員の親睦を深めました。

広報班が以前に行っていた運動会を再び行うということで実施しました。

3チームの別れての対戦では明日の決勝戦が心配になるほどの白熱した戦いが繰り広げられました。

この様子は来月ごろ、Youtubeチャンネルにて紹介したいと思います。

明日の決勝戦も応援よろしくお願いします。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事