第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会岩手県大会 決勝戦

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会岩手県大会 決勝戦

昨日に引き続き、本日は決勝戦です。台風が近づく中、途中で雨に降られることもありましたが、無事に試合ができました。

なお、決勝戦の相手は不来方高校さんです。今年は東北大会の開催県ということで、どちらも出場は決まっていますがトーナメントで優位な位置に優勝すれば入れるので手は抜けません。

写真のメンバーでスタートし、後半からはオール3年生のメンバーへチェンジ。前半を0-0で折り返したので、3年生が奮起し膠着状態を打破して1点。その後も協力プレーで無事に5-0で優勝できました。

次は23日から始まる皇后杯東北大会。そして来月の選手権東北大会と重要な試合が立て続けに行われます。一つ一つのプレーにこだわりながら、勝利を目指していきたいと思いますので応援をよろしくお願いします。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事