皇后杯 JFA 第35回全日本女子サッカー選手権大会岩手県大会 準決勝

晴天に恵まれ今年も皇后杯が始まりました。初戦は奥州UFCプリンセスさんです。

昨年卒業したOGの選手も複数含まれる奥州UFCプリンセスさんですので、気を抜ける相手ではありません。

試合は始まりは攻めるものの得点には繋がりませんでした。しかし、なんとか1点を取り勢いに乗ることもでき4-0で折り返し。

後半は選手を交代しながら5点を重ねましたが、最後には1点取られてしまい9-1で終わりました。

なかなか暑い中でしたが、無事に8月の決勝へと駒を進めることができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次