高総体県大会2日目

高総体県大会2日目

2日目も晴天に恵まれ県大会の決勝戦となりました。本年は毎年決勝戦が行われている岩銀スタジアムが改修中ということもあり、初めて高松多目的広場にて決勝戦が行われました。

決勝戦の相手は昨日劇的な試合展開を繰り広げた水沢高校さんです。

結果だけ見れば12-0と昨日に引き続き快勝してはいますが、内容としては反省点のある試合内容となりました。

特に後半は昨日よりも得点へとつながらず3週間後の東北大会へ向け、ビルドアップなど改善しなければなりません。

ですが、まずは皆さまのお陰で9大会連続の優勝を収められたことを喜びたいと思います。

最後に今年の東北大会は岩手県開催です。釜石市で行われますので、皆さまのお声とお力を近くに感じながら、頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

公式戦 試合結果カテゴリの最新記事