パートナーシップ協定を締結について

専修大学北上高等学校と(株)日盛ハウジング パルコホームはパートナーシップ協定を締結し「次世代『夢』応援プロジェクト」を創設します。詳しくは下記をご覧ください。


佐藤監督からのコメントを抜粋して掲載します。
「いつも専北女子サッカー部へのご支援ありがとうございます。
今回のパートナーシップ協定の件、無事締結できて嬉しく思います。今までの皆さんの地道な活動が実を結んだことだと思います。本当にありがとうございます。
また、岩手では初のこういった活動をできたことも意味のあることだと思います。
今回はスポンサーとして資金を提供していただくだけの契約ではなく、パートナーとしての契約だと思っています。
だから、ただいただくだけでなく、私たちからも北上市やパルコホーム様へ協力できることをやっていくべきだとも思います。
そういった考えを皆さんで共有し、できることをやっていくといきましょう。アイデアがあったら、私までぜひ連絡ください。
そして、たくさんの方々から応援いただけるチームを作っていきたいと思います。
今後も専北女子サッカー部への支援、応援をお願い致します。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次