東北リーグ vs仙台大学

16:00キックオフというこの時期にしかできない時間帯でのスタートの試合です。

東北大会明けということもあり、メンバーに関しては入れ替えをしながらの試合となりました。

結果は1-3と数字の上では差がつけられましたが良い形での攻めもあり、今後に繋がるものもあちました。

春先に試合が出来なかったこともあり、今後も試合が多くなることが予想されます。

体調をしっかりと整えて望んでいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次