東北高校新人サッカー選手権大会 3日目

本日が最終日の3日目となりました。昨日の敗戦から一夜明けそれぞれの選手は気持ちを新たにして今日の試合に向かいます。

今回の相手は鶴岡東高校さん。相手にとって不足はありませんが、こちらも披露や怪我も増えて幾分不安もあります。

結果的に3-0で勝ちましたが、ここでも課題ばかり見つかる結果となりました。

今年度の公式戦はこれで最後となりますが、このオフシーズンを如何に過ごすか。先を見据えて考えていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次