高校選手権東北大会 2日目

昨日の雨があがり晴天で始まった今日、ついに今年度の選手権東北大会初戦を迎えました。

朝の散歩の後は食事をし、テープを巻いたり、様々な準備を行い試合に備えます。

試合は結果的には3-2と勝ちましたが、正直内容があまり良いものではなくかなり課題の残る結果となってしまいました。

次の準決勝までは約2週間あるので、できる限りのことをして迎えたいと思います。

応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次