東北高校新人大会 決勝戦(4日目)

大会も最終日となり、いよいよ決勝戦です。

初優勝を目指して臨んだのですが、結果は0-7となってしまいました。昨日の勝利の勢いでそのまま勝ちたいと思ったのですが、なかなか難しいようです。

これで今年度の公式戦は全て終了し、OFFシーズンに入ります。

この期間にそれぞれ修正を行い、来年度に向けてまたがんばりたいと思います。

来年度も変わらぬ応援をよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

コメント

コメントする

目次