令和6年度高総体県大会 準決勝

今年度も高総体がいよいよ始まります。今年も会場は高松多目的広場からです。

毎年恒例の1、2年生から3年生、そして皆で結束力を高めるために贈り物を交換します。

ここ数年はチーム数の減少により初戦から準決勝。相手は花北青雲高校さんです。

結果は13-0の快勝。主力を出さずに13-0という数字はまずまずと言えます。

明日の決勝戦はいわぎんスタジアムで行われます。男子とアベック優勝を目指して頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専修大学北上高等学校女子サッカー部です。創部30年以上の歴史を持つクラブで、北上市という地域の方々から様々なご支援をいただき、昨年は4年連続4回目の高校女子サッカー選手権大会への出場を果たすことができました。これからも地域の方々に少しでも元気や感動のお返しができるよう練習に励んでまいります。

目次